• みらいへのまなざしスタッフ

スタッフ紹介(3/29)



★ディレクタ

西 洋子

(NPO法人みんなのダンスフィールド代表・東洋英和女学院大学教授)


★クリエイティブ・ファシリテータ

秋田 有希湖(あきた ゆきこ)鶴見大学短期大学部 准教授

幼少よりダンスを習い、多くの舞台に立ってきました。

でも、ここで出会う表現の方が、もっともっと素敵でキラキラと輝いて見えるんです。 なんでだろう…?と考え続けていたら、ここに通うようになっていました。(笑) キラキラしたい人、集まれ!!

海老沼 寛乃(えびぬま ひろの)

踊るの大好き!話すの大好き!

でも、ちょっぴりはずかしがり屋で泣き虫な車いユーザー。今年で大学2年生です! はずかしがり屋さんも、元気いっぱいな子も、泣き虫さんもおしゃべりさんも・・色んなお友達、大歓迎です!!

★造形ワークショップ・ファシリテータ

大谷 久美子(おおたに くみこ)

パフォーマンス案内看板や、大道具、小道具のデザイン制作を担当しています。 そして、車いすに乗っている娘と一緒にダンスもしています。 ワークショップでは体を使っておっきな表現を一緒に楽しみましょう!

★スタッフ

木津 石生(きづ いっせい)

小さいころに、ダンスに出会って、みんなと一緒に身体を動かすのが大好きで20歳をこえた今でも活動しています! このホームページの管理をしています。 みんなの笑顔を見つけたいです!

長竹 里佳(ながたけ りか)

ダンスフィールドのみんなのダンスが素敵で、一緒に踊りたくて、昨年、小学生の娘と一緒に仲間に入れてもらいました。

踊ると自然と笑顔になれるよ!皆さんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています!

芳野笙子(よしの しょうこ)

踊りは元気をくれます! いろいろな人との関わりを持ちたくてダンスフィールドに参加しました!

ダンスをやってる子もやってない子もぜひ体験しに来てください。

新しい自分に出会えるかもです!

小野寺絢子(おのでら あやこ)

みんなとのダンスが楽しくてフィールドに舞い戻ってきた

音楽とダンスが大好きなおねえさん! 小学生の時は、体力に自信がない体育が苦手な女の子でしたが

楽しく参加できていました!

小西 光(こにし ひかる)

私は常に良い未来のビジョンを描き、己に勝つ修行を積んでおります。 仲間やお客様の為、日々尽力いたします! ダンスフィールドだけでなく、様々な物事を前向きにやり遂げます!

★アドバイザ

三輪敬之(早稲田大学名誉教授) 松室由紀(さいたま市立与野本町小学校教諭)


主催:NPO法人みんなのダンスフィールド(Inclusive Field for Dance since 1998)
助成:アーツカウンシル東京(公益財団法人東京都歴史文化財団)
NPO法人みんなのダンスフィールド

Copyright (C) 2019 NPO法人 みんなのダンスフィールド (Inclusive Field for Dance since 1998) All Rights Reserved.